スポーツコメンテーター河田浩兒のMy free association blog


 15日、番組.を終えてから、久々の観劇、「わらいもん」を見に行きました。 会場は、東急東横線の学芸大学駅近くの「千本桜ホール」。 前にも来た会場だったので、割とスンナリ到着。 


さてストーリーは、10年続いたお笑いコンビが、解散をすると云う展開ですが、99%実話とのこと。 そのせいか、かなり真実味溢れ、共感する場面が多かったです。 出演の皆さんによる、セリフのテンポも良い。 サッカーに例えれば、狭いスペースで速いパス交換をしているような、これからどのように攻め上がっていくのかを期待してしまう。 当メンバーのN嬢も頑張ってました。 いつもと全然違うキャラになっていて、ビックリ。 変わるモンなんですね~、と観客席で感心しました。  今度、自分の番組内でも、そんな風にやったら、良いかも…なんてネ♪ 


この夜が千秋楽。 きっと素晴らしいしめくくりだったことでしょう。