《居候の日々》部屋主の夏ボーナスが欲しい | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

昨日、部屋主は

 

①月曜日なのに同僚と焼肉に出かけ

(飲酒のため送迎はわたし)

②飲み終わりにコンビニでお菓子爆買い

(普段そんなことしない)

③翌日である今日は休んで銀行にいくらしい

(カネのなにかするのね)

④「土曜日ご飯奢るからどっか行こう」と

  誘ってきた

(機嫌がいい)

 

これ

ボーナス支給されたじゃん。

績不振の中小企業勤務、非管理職

このスペックの部屋主がどれくらいの額か

正直分からないけど、

私の居候する家賃にも使われるので

私のボーナスともいえるキメてる

 

 

パクチーが花咲いた