《居候の日々》お金に対する執念 | 居候の掟~40代居候系会社員~

居候の掟~40代居候系会社員~

目指せ「プロ居候」!
友達(部屋主)の家に居候を開始した40代
居候道をまい進中です。

 

居候系会社員、工場勤務「カワ」です飛び出すハート


《新 居候の掟》
 知らんぷり干渉しない
 知らんぷり上納金=家賃水道光熱費込3万円
   →→35,000円(NEW)
 知らんぷり食料は基本宅配を利用
   →→毎週一緒に買い出し(NEW) 知らんぷり居候する限り職場を最低2年辞めない
 知らんぷり節約貯金し老後に備える
 知らんぷり懸賞と副業を奨励(NEW

 

突然ですが

家で千円無くしましたガーン

(居候先だけど)

 

ポケットに千円札を入れて

出したか記憶がなく

そのまま忘れちゃって失くしたオエー

悔しくて悔しくて眠れず、

 

昨日丸一日千円探し!!

もう副業した方が早いよ泣き笑い

 

そして見つかりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ソファーの背もたれとの隙間から爆笑

 

ポケットから落ちて隙間に入って

おしりでグイグイ押し入れたのかもー

恥ずかしいよ魂が抜ける

 

部屋主も呆れてましたパー



記念写真撮影