エキサイトク-ポンとDHC | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

プレゼントエキサイトク-ポン・UNO/FOG BAR(コンビニサイズ50ML)5000名

ファミマで引き換えてきました。

男性用みたいですが使ってみたいと思っています。

髪の毛は同じだもんね~
よしちなあのブログ

プレゼント先着2万名・DHC黒セサミン30日分

美容液などのサンプルも入れていただき感激です!

何かと体調を崩しやすい季節なので、早速今日から飲み始めました。

これで、この寒い冬を乗り超えられたら絶対効果ありで、黒セサミンのお陰かな!


まだやってますよ【先着2万名様】 DHC黒セサミン30日分

よしちなあのブログ


今日は児童館に行ってきました。

私たちだけで淋しかったです・・・

でも娘は45分ほどでしたが満足した様子。

やっぱり家ばかりじゃね~
よしちなあのブログ