★夢の茶枕さま<リラックスピロ->を使ってみました★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

夢の茶枕の井出様より、ご丁寧な発送完了メ-ルの翌日、無事ステキな枕が届きましたニコニコ

メ-ルには、

「船便で運び倉庫で保管している間に、本当の輝きが失われるのが本当に残念に思っていたので、今回は1点づつプレスし直して梱包したこと。」


枕の状態で出荷すると、枕カバーの耳の部分が折れてしわになり易いため、今回は試験的に枕カバーと中身を別にしたこと。」が書かれており、それだけで、井出様のリラックスピロ-に対する愛情が伝わってきましたラブラブ

よしちなあのブログ

中国のステキな金魚柄の枕からは、ほのかにお茶の香りがして、とっても心地よい気分になります晴れ

今回試験的に枕カバ-と中身を別にして送ってくださったことで、丁寧でより特別な枕という印象を持ちました。
よしちなあのブログ

心のこもったお手紙が同封されていました。

井出様のまじめでお客様を大切にするお人柄が伺えます。

よしちなあのブログ

<素敵な絵葉書も>

枕に使われているロンジン茶の産地である杭州西湖周辺のもので、雰囲気を少しでも伝えられたらというお考えで、購入された皆様に同封しているそうです。


中国とは現在国レベルでは揉めていますが、現地の工場の人達は

とても親切でまじめな方々ばかりだそうです。

商品に対する愛着心も高く、現地で井出様が検品後に一緒に箱詰めする時は

とても大切に扱われ感心するそうです。

井出様はこのような方々のご期待にも応えたい!と思い頑張っておられるそうです。


<枕の特徴>

・緑茶に含まれる「カテキン」には臭いを取り込む効果があります。

・香りの成分「青葉アルコ-ル」でリラックスなひとときを。

・緑茶の香りは6ヶ月から1年楽しめます。

・残留農薬→検出せず安全です。

・繊維品質検査→ポリエステル53%ナイロン47%


<このような説明はこの小学2年生の息子には全くしていないのですが・・・>

学校から帰ってきてこの枕を見つけると「いいにおい~!!」といっぺんでお気に入りに!!

宿題の時には横に置いて「パワ-注入!!」と時々香りをかいでいるんですニコニコ
よしちなあのブログ
お風呂上りにマンガを読む時もニコニコ

(今、キャプテン翼にはまってます)

決してやらせじゃないですよ~自分から自分からビックリマーク

やっぱり落ち着くみたいです。
よしちなあのブログ

2階で寝る時は、見つからないように隠しておくんですが「枕枕!!」と忘れずに持っていくんです。

お見苦しい寝顔ですがあせる

私が寝る時、そっと取らせていただきますがニコニコ

子どもは純粋に心地よいものはよいと感じるので、これは本物だと思うのです。
よしちなあのブログ
本当にいい香りに包まれて眠りにつけるので、寝つきが良くなること間違い無しです。

いい夢が見れそうです音譜


枕だけではもったいないので、昼間はリビングにおいてクンクンしております。

本当にお茶のいい香りですラブラブ

<他に思ったこと・・・>

・うちはそんなこと無いんですが、インテリアに統一感を持たせている方などは、独特な中国の柄は敬遠されるかな・・・カバ-の柄のバリエ-ションがあればと思いました。

・カバ-の素材も肌に優しいタオル地やガ-ゼ、綿100%などがあればよいなと思いました。

・かわいいぬいぐるみや抱きぐるみだったら、もっと日常にそして夜も密着して香りを楽しめると思いました。


<最後に>

この度は、神戸ブランド力向上委員会さま、夢の茶枕の井出様、素敵な枕との出会いを通じてモニタ-させていただけたこと、誠に感謝しております。

これからも大好きになったこの枕を大切にして、身近な人にプレゼントしたり、素晴らしさを伝えられたらと思っています。


今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。


宝石赤夢の茶枕HP

http://www.rakuten.co.jp/yumemakura/

宝石赤神戸セレクションHP

http://www.kobe-selection.jp/

宝石赤神戸ブランド力向上委員会HP

http://kobe-monitor.com/