★当選★(92) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今週末はお届けもの無く淋しいかな~と思ってたら1つ届いてくれましたニコニコ

大量当選だけど嬉しい!!私の大好物!!

プレゼントサントリ-「まるで梅酒なノンアルコ-ル」2個(1万名)

   新発売 事前体感キャンペ-ン! 


よしちなあのブログ-梅酒


何を隠そう。私お酒の中で一番好きなのが梅酒音譜

ノンアルコ-ルならラブラブと昼間から早速ロックで飲んでみました。


なにこれ~おいしい~!!しっかり梅酒だよ!!

紀州産の梅酒から抽出した、濃縮梅エキスを使用しているから、

”じっくり漬け込んだ梅酒のような味わい”が実現。


家族ぐるみのお付き合いで、お友達のお家で飲む時など、車だし子供も居るし酔うわけにはいかない・・・でも雰囲気だけでも飲みたいなあ~って思います。でも、これならしっかり梅酒だから嬉しいニコニコ

これからは絶対これ持参しようと思います合格


昼間っから梅酒のロックなんて、贅沢だわ~ラブラブくせになりそう!

ノンアルコ-ルだからな~んにも問題ないのが本当に嬉しいっニコニコ


サントリ-さん、おいしいお届けもありがとうございました。

これはお友達に広めたいと思います!