★kazumiさんのプレ企画のご紹介★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

いつもたくさん当てていらっしゃるkazumi さんがプレ企画してます音譜

私も参加させていただきますが、何に応募しよう~悩むなあ。

デコはがきもステキですラブラブ

でもダイエ-近くになくて、クリケ応募したこと無いから、これしようと思いますニコニコ


kazumi さんのブログ↓

http://ameblo.jp/kazun0406/




↓以下コピペです↓


【プレ企画】クリスマスケーキ応募券プレゼント!!

今年もやってきました音譜クリケの季節christmas cake☆☆


去年やって好評だった応募レシプレ企画を行いたいと思います。


ヨーカドー、ダイエーの店舗が近くにないとゆう人向けのプレです。


ただし、デコハガキ賞は誰でも応募できます!


ケーキは両方とも宅配です。




<ヨーカドー賞> 2名


葵と一緒♪-TS3P0142.jpg


ヨーカドーのクリスマスケーキレシート1枚と応募ハガキ


4000名と大量当選ですが、毎年激戦です!


注)クリケの当選の保証はありません。




<ダイエー賞> 1名


葵と一緒♪-TS3P0163.jpg


ダイエークリスマスケーキレシート1枚と応募ハガキ


A賞 ロイヤル クリスマスホワイト 100名


B賞 パティスリー銀座千疋屋 ネジュノエル 150名


明治さんタイアップのものです。


注)クリケの当選の保証はありません。




<デコハガキ賞> 1名



葵と一緒♪-TS3P0159.jpg

(写真はイメージです)


デコハガキ3~5枚+即応募3種と応募ハガキ


いつもの私のたあいもないデコハガキです♪


これだけじゃ申し訳ないので即応募も何か付けます。


注)市販のハガキでの作成です。50円切手を貼って使ってね♪





読者様限定】ですので登録してからご応募ください。


チェックリストではNG。確認してね♪



*口数*

①今までの読者(以前から)+2口

②これから読者(新規)+1口

③10月に3回以上コメしてくれた人+1口

④11月(8日まで)に1回でもコメしてくれた人+1口

⑤サントリーのカロリのブログパーツぽちってくれた人+1口

 (↑右にあるよぉ^^携帯の人ごめんね。)

⑥紹介記事(締切前日まで)+1口


最大6口。振り分けOK


W当選なし。


ハガキが多く入れられないかもあせる期待しないでね。



注意注意)

*今までのプレ企画でその後絡みのない方は、お断りします。

*これから仲良くして頂けるなら初めましての方でもOK

*当選しましたら、なるべく早くご連絡ください。

*コメント数ですが、参加者様で数えてくださいw

 (わかない場合は、なしでm(__)m)




<参加方法>

コメント欄に①~⑥の有無を書いて合計口数と希望商品をお書きください。


紹介記事でプラスにする方は、書いてからご応募ください。



締切は、11/14(月) 22時。


あ、でも『締切ました』の記事がなかったり、寝てしまってたら・・朝方まで延長で(笑)


基本、締めきったら、すぐ抽選します。


抽選は、ちゅうせんこで♪


質問は、メッセにてお願いします。


急遽開催で至らない点、多々あると思いますがご了承ください。


間違いあったら教えてね!



では、スタート!