★らぶ-さんからの当選品★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

先日当選させていただいていた、らぶ-さんのプレ企画プレゼント

当選品の柿(6個)が届きました音譜

よしちなあのブログ-柿

ちょうど食べ頃で、大好きな硬さでした。
早速いただいたら、と~ってもジュ-シ-でおいしかったです。
今年一番のおいしい柿に出会えました。
多分おいしすぎて、今夜のうちにみんなで食べて無くなってしまう思います(笑)

今夜はおいしい柿があると思うと幸せです♪
本当にありがとうございましたニコニコ


↓らぶ-さんのブログはこちらから↓

らぶ-さんのブログ