モラタメさん・薬用サンスター塩ハミガキ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

モラタメさんで、薬用サンスター塩ハミガキ「当帰の力」サンプル(30g)が1000名いただけるチャンスです。

応募してみました。

薬用サンスター塩ハミガキa  30g


前にもちょっと書きましたが、忙しさにかまけて丁寧なハミガキには程遠いのが現状で、お口の中の状態がよろしくない私。

ハミガキすると出血するし、お水がしみるし、口臭も気になるし、虫歯3箇所の治療中。

犬歯のすぐ隣と、この前は前歯一気に3箇所詰めて、すでに計8000円くらい使ってしまいました汗

今度は親知らず歯で終了だそうですが、出費も痛い~汗


こうなる前に、今度はしっかりケアしていきたいです。


それで、今どんなハミガキがいいかな~と模索中。


是非薬用サンスター塩ハミガキ「当帰の力」試してみたいです。

生薬の効果ってどうなんでしょうか?気になります・・・


↓詳しくはこちら↓

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project