今日もお届け物ありません・・・ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

昨年からずっと毎月の応募が20件前後だものあたり前です

でも2月からは、みなさんを見習って気合を入れてマス
今日までで30件応募しました

今日は 明治コクミル×ユナイテッドアロ-ズキャンペ-ンに応募はがきを書いてみました。
三回締め切りの最終回だから確率低いかも~

特にハガキ作りセットを持っていないので手書きです。

ただ今、いつもかわいいはんこを作って当選率UPさせている347さんにはんこを作っていただいているので、待ち遠しいです
リクエストにも快く応えていただけて、スタンプのアドバイスもしてくれるので、とっても頼りのなる存在なんです[emoji:e-51]

徐々にはんこなどを集めてハガキ作り充実させたいな


はがき

当選しますように