2/6 ☆当選☆(3) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

いも
    カルビ-・大収穫祭2009
  じゃがいも3㎏とエコバック(黄色のショルダ-)


クロネコさんが届けてくれました
今ごろ?と思ったら、予想を大幅に上回る応募に感謝して、急遽12000名を追加当選にしたそうです。
カルビ-さん、さすが太っ腹ですね

赤のエコバックで3口、黄色で3口、1通ずつ出してありました。
赤もかわいかったけど人気があったかな?
黄色もショルダ-で意外とかわいいです
全国懸賞での当選は本当に珍しいので(当選自体珍しい・・・)なんだか嘘みたい~去年は大収穫祭0だったしね

じゃがいもあっという間に無くなるから嬉しいしかもすごく立派じゃがいもさん
今日はカレ-だから早速使わせていただきました!

カルビ-さん追加でありがとうございました