★当選★(80)(81) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

シマヤ

シマヤ・無添加だし(6g×7本)
毎月30名

パソコンで簡単なアンケ-トに答えるものです。

詳しくはこちら
親子で遊ぶゲ-ムコ-ナ-は自分だけでも充分楽しめますよ~

そして義実家に
地元ス-パ-×森永
キョロちゃん図書カ-ド(500円分)30名

自宅分と2口応募でしたが、うちはダメだったみたい

義実家の当選品。私、お義母さんの前だと、いいカッコシ-で「いっぱいあるからいいよいいよ~」って言っちゃうんですお義母さんもそれ以上言わなくってあげる羽目に・・・それはそれでいいですけど、この気持ちに気付いて無理やり置いていって欲しいです。私が悪いかぁ

毎回こんな気持ちになってしまうのはイヤなので、最初からプレゼントする気持ちで応募しようと思いますそして頂きたいものはちゃんと言おう!!

シマヤさん、地元ス-パ-さん、森永さん、嬉しいお届け物ありがとうございます