★プチプレ企画・抽選会★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

大変遅くなりましたが抽選会の結果発表です。

1

コカコ-ラのサマ-缶にいれました。
2

賞品は黒豆の枝豆・2名です!!
引くのは2歳の次女。
さて!!一人目はどなたでしょうか?
3

あり☆さんです!!
4

2人目は?
5

洸ママさんです!!
6

外れてしまったみなさん、本当にすみません

あり☆さん、洸ママさんおめでとうございます
あり☆さん、メ-ルフォ-ムかコメントから送り先をお願いします(コメントは非公開にします)

初めてのプレ企画でしたが、抽選会が遅くなってしまいごめんなさい。
コメントではたくさんの貴重なエピソ-ドを読ませていただき、今後の励みになりパワ-をもらえましたそして改めてみんなすごいなあ~と尊敬しなおしました
そして途中発生したハプニングにも、温かいメッセ-ジをありがとうございました
お陰さまでゆっくり回復に向かっているのでご安心を!

そしてそして、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです

私も楽しかったのでまたいつか企画したいと思います。
本当に参加、ありがとうございました