★プチプレ企画してま~す★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今まで交流のあった方のみ限定ですが(347さん・あやめさん・あり☆さん・スヌ♪さん・nakonさん・ゆらりさん・y*mamaさん・ななるなママさん・洸たんママさん以上9名)プチプレ企画をしています。詳しくは前の記事を

:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・

ぞくぞくと(?)コメントにみなさんのすごい当選経歴が届いて、どなたのもすご--い!!なるほど~と感心するばかりです
みなさん、やっぱりすごいです

それで自分はどうなんだろう??と懸賞ノ-トを読み返していると・・・なんと私11年目でした
年もとる訳だ~
途中、出産育児などで余裕がなくなったときは、年間の応募総数が29、22、6、36個とかの年が続いてるんですが(当選も一桁・・・)昨年からまた頑張ってるんです。

ブログも昨年から始めて、お友達もこうしてできて嬉しい限りです

さて私の一番嬉しかった当選品は・・・と一番に浮かぶのは7年前、CGCかな生活良好というフリ-ペ-パ-がありますよね。それでペア・ホテル宿泊+東京ディズニ-ランドパスです。
コメントに「プロポ-ズの言葉が「結婚したらTDLに行こう」だったのにまだ行けていません。絶対行きたいのでお願いします」みたいな事を書いたと思います。ホントの話です。

でも、静岡から兵庫への引越し、初めての妊娠&流産が重なって行けなくなり、弟家族に譲ったと言う悲しいエピソ-ド付きです。
いまだに旦那とは言った事ありません。

あとは一泊2食付宿泊券やディナ-クル-ズなんどは嬉しかったです。

また当選しないかなあ~と夢を持ち続け、日々頑張ろうと思います

まだプチプレ企画参加されてない方。お待ちしてます~