★当選★(78)(79) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日は2個来てくれました

不二家

コ-プ(協同購入)×不二家
ペコ&ポコバスタオル(50名)


かわいいバスタオル嬉しいです

JCB

ニチリウ×ニチレイ
JCBキフトカ-ド(2000円)・1000名


キフトカ-ド嬉しいです

コ-プさん・不二家さん・ニチリウさん・ニチレイさんありがとうございました


さてプレ企画の賞品になっている枝豆食べました!!やっぱり美味しい
今年は猛暑の影響で生育が1週間ほど遅れているらしいです。
一番実がいって美味しい時期にお送りしたいと思っています。
どなたになるんでしょうか?


ところで・・・なんと旦那がバイクで単独事故してしまいました
通勤に使ってるんですが850CCの大型バイクなんです。
金曜PM9時。帰るメ-ルがあってしばらくして電話で「病院行かないと・・・」って。
丁度、前の記事を書いている時です。
猫が飛び出してきてとっさに急ブレ-キかけてしまって
近くの人に助けられていて安心しましたが、子も3人連れてすぐに病院へ。
左手の親指骨折と左ひざ肉えぐれ(?)1時間半かけて洗浄&縫う。
木曜日に骨折した親指の手術で1泊入院するそうです。
運転も出来ないし何をするにも痛くてかわいそうです。
火曜日から仕事どうしよう・・・と困っています。
しばらく私がアッシ-からなんでも助けてあげないとなりません。
子供が増えた~大人が減った~

結婚してから最大の悪い出来事かもしれません
でも命があってよかった・・・不幸中の幸いです。本人もバイクの乗り方を反省しています。

私も気を引き締めて乗り切りたいと思います。
とにかく早く治ってくれることを願うのみです。