4/7☆当選☆(13) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

招き猫2

招き猫1
神戸新聞 ミントクラブ
招き猫美術館の招き猫&ポストカ-ドなど(3名)




珍しく福通さんでした。
今日はなんと私の誕生日で「何か届かないかなあ」と期待してたんです。
めったにお届けが無いのに今日届くなんて!!

この招き猫ちゃんになんだか運命を感じちゃう
本当に我が家に幸せを運んでくれそうです
懸賞運もアップしてくれるといいのですが・・・
早速玄関に置きました。毎日癒してくれる事でしょう[emoji:e-454]



347さんのハンコ効果で先月から2つ目の当選。ジワジワきてますかね?3名の中に入れたのもハンコのおかげですね



今は桜の花盛り毎日子供とお花見です。
車乗ってても「見て見てきれ~い!!」一番興奮してるのは私ですけどね
桜の花見て、夜は大好きなロ-ルケ-キ食べて、幸せなお誕生日でした


神戸新聞さん、ステキなバ-スデ-プレゼントありがとうございました