4/9☆当選☆(14) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

当選14
サントリ-(ほろった-)3万人モニ-タ-
チュ-ハイ「ほろよい・白いサワ-」(250ml×3缶)



佐川さんが持ってきてくれました。
暖かくなってきてダ-リンと一緒に私もちょっと飲みたいなあと思う今日この頃。
甘いお酒が好きでおまけにすぐ眠くなるので量も飲めません。
なので、この250ml缶は嬉しいです(試飲缶だけかな?)
350ml缶だと、ラップして2日かけて飲んでるものですから



「ほろよい・白いサワ-」アルコ-ル3%のやさしい飲み心地で、甘酸っぱさとすっきりした後味が楽しめる、爽やかな乳性飲料の味わいで私好みダ-リンに少しあげたら「おいしい」ってにんまりしてました。
これから毎日でも飲みたい感じ




最近ちょっとお届け物が多くなってきて嬉しいです。
やっぱり頑張っただけ成果もあがるんですね
これからも当選しやすい物を狙っていきたいです。


サントリ-さん、美味しいお届け物ありがとうございました