★プチプレ企画・結果発表★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

★プチプレ企画・結果発表★
遅くなってしまってごめんなさい

参加してくださった、あやめさん、ゆずみゆさん、nakonさんありがとうございました
コメントいただいて本当に嬉かったです



くじを作って1年生の長男に引いてもらいました。
「私が引きたい~」と幼稚園の長女が怒ってました
110513_2043~01


見にくいですが・・・
110513_2044~02
当選者はあやめさんです。おめでとうございます

それでなんですが・・・参加してくださり本当に嬉しかったので、ほんの感謝の気持ちで・・・
ゆずみゆさんとnakonさんにもWチャンス(?)でデコはがき2枚ですがお送りしたいと思います。
なんか当選の方とあんまり差がありませんが(あやめさんごめんね~)


ゆずみゆさんと、nakonさん。よろしければ送付先コメントかメ-ルフォ-ムでご連絡ください。
もちろん非公開にしますので安心してくださいね。


懲りずにまたデコハガキができたら、プレ企画してみたいと思います。
本当にありがとうございました