★当選★(41) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

簡易書留で届きました。

さとう×明治乳業
商品券(1000円分)200名・1口応募

今月2個目。。。商品券は嬉しいです


さとうさん、明治乳業さん嬉しいお届物ありがとうございました

ところで不正出血が4日間くらい続いていて、今日産婦人科に行ってきました。
一応念のためと検査したけど、妊娠は・・・してなかったです
でも結果がわかるまで、この年で4人目できてたらど~しよう・・・と考えちゃいました

そこに1歳と2歳の子を連れた若いママが、つわりが終わって今回の妊娠初めて産婦人科に来たそうで、看護師さんにびっくりされてました。
それが「大変だね~」と声をかけてみると、更に1年生と2年生の子がいるとのこと
5人目妊娠・・・そりゃ~余裕かもね。
世の中つわものママがいて頼もしいなあ~頑張れ!!と思った一幕でした。

夜になると膀胱炎も始まってなんだかスッキリしません。