不用品の整理 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

要らない物が多すぎる我が家
私の捨てられない性格。なんでも貰ってしまう性格が災いしているのはわかっています。
そんな私に嬉しい記事が!!
仲良くしてくださっているゆらりさんのブログでこんな記事を見つけました!!
【もれなく全員】ブックオフのお買物券500円分がもらえます♪
http://favorite11.blog48.fc2.com/blog-entry-947.html#trackback

不用品を買い取ってくれて、しかもお買物券がもらえるなんて!!
いくらになるかわかりませんが、ただ捨ててしまう事のできない私にとって、引き取ってもらえるだけで満足です。有効に必要な方のところに回ってくれるといいなあ
持って行かなくても無料で取りに来てくれるのがまた嬉しい!!
できればたくさん金額いただきたいですけどね

この機会に不要な本、いっぱい集めるぞ!!
30冊からなんですが、ちょっと集めたらもう15冊ありました。すっきりさせた~い!!