★ハガキ&映画★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日は先日当選したプリキュア映画を観に行き、隣のサティにも行きました。
クリケ
サティ・ビブレ・グリコ乳業
クリスマスケ-キプレゼントキャンペ-ン・200名

見つけました

これでクリケ、6種類で、計10口出せました。1つでいいから届いてね~
ここ2年は1口応募でゲットしてきました。綱渡りでした~
こんなに見つけたり、お友達ハガキで出したのは初めてで、これで0だったら相当ヘこんじゃうわぁ

プリキュアは映画初めてで少々不安だった4歳の娘も、もっと不安だった2歳の娘も無事全部楽しめてよかったです。一番後ろの3,4番の席で1,2番が空席だったのが良かった2歳のがちょろちょろして膝だけでは無理でした。
また女3人で行きたいね
6歳の長男は「観たいくない」と言ったので、旦那とドナ-ツ食べたり、バトスピのカ-ド買ったりして待ってました。今バトスピが一番好きみたい「と-ちゃんバトルしよ」とやってますが負けると悔し泣きで、旦那困ってます
でも男同士もなんかイイナ~

今月はホントお届け少ないなあ・・・今週こそ来て~(毎週書いてる・・・