キャンペ-ン事務局からの電話 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

先ほど、地元ス-パ-×キリンのキャンペ-ン事務局から電話がありました。
キャンペ-ン関係の電話は初めてで、何だろう???と緊張しました。

キャンペ-ンが震災の関係で中止となり、代わりにクオカ-ド1000円分を送ってくださるとのこと。


それで応募ハガキを見てみたら
3月21日~4月30日
商品券1000円分(150名)

のレシ応募キャンペ-ンに1口応募してました。

事情はよくわかりませんが、応募した人全員にクオカ-ドを送ってくれるのかな?
当選品がクオカ-ドになったってことかな?
ご当選されましたとかは言われませんでしたが・・・
「ハイハイ」と聞くだけで、後からいろいろ疑問が出てきましたが、結果的にはよかったです。
こんなこともあるんですねぇ・・・初めてです。