★当選★(38)(39) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今月は終わりと思ってたら、最終日2つ届いてくれました

明治製菓

キリン堂×明治製菓
  商品詰め合わせ(60名)1口応募


子供たちが大喜びで、早速<朝のとろ~りスム-ジ-・いちご&ダブルベリ-味>を作って~と猛烈に催促され作りました。
美味し過ぎてチビチビ飲んでいました


もう一つは
キッコ-マン1

さとう×キッコ-マン
 Wチャンス賞ランチクロス(50名)1口応募

本賞の商品券2000円分(30名)は残念でしたが、かわいいランチクロスで満足しています

最初「あんまり・・・手拭い?」と思ってしまいましたが・・・
以前当選した<うちのごはん>のランチボックスを・・・

2

包んでみると・・・
3
意外とかわいくて

明日は、旦那と長男が当選したコナンを見に行きます。
女三人はお茶してブラブラして待ってます。ハガキ見つかるといいな。