★当選★(111)メガシャキ6本パックお試しキャンペ-ン | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日は郵便屋さんの手渡しでした
メガチャキ

ヤフ-試供品×ハウス食品
「メガシャキ6本パックお試しキャンペ-ン」800名


メガシャキはピリッと程よい刺激の香辛料抽出物(しょうが、とうがらし)とカフェイン、アルギニンを配合。
リンゴとレモンの果汁入り炭酸飲料で飲みやすく、仕事、勉強、ドライブなどの頑張りをサポ-トしてくれます。


最近寝不足で疲れ気味なので、早速飲んでみました
ネ-ミングどおり、「目がシャキッ」となる感じです。
のどに程よい刺激が残り、しょうがが強いかなあ。
ちょっと飲んだだけで効く~っと実感できます。
それでいて飲みににくいこともなく、美味しいですよ~

6本いただいたので、年末年始静岡の実家まで運転してくれる旦那様にプレゼントします
私もなるべく寝ないように心がけますが・・・お願いしますね


ヤフ-さん・ハウス食品さん、今年最後かな?早速役立つお届け物をありがとうございました


ところで、今日は晴れ時々曇りでお布団干してるお宅もあったくらいなのに、午後からすごい嵐です!!
横殴りの雨が窓ガラスに・・・布団のお宅大丈夫かな・・・