★当選★(112) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今年も残すところあと3日。
うちの旦那さんは明日まで仕事なので、子供達と年の瀬らしくない日常の生活。
でも子供が穴を空けてずっと変えたかった、リビングのレ-スのカ-テンを変えたり、ちょっと年末らしい気分にも・・・
お届け物にも期待しつつ買い物に行って、帰ってくると郵便局から不在票が

やった----

101229_1507~001
ラジオ関西さんより
  あかふじ米(10kg)


お米10kgもう今年の最後はこれでいいっって言うくらい嬉しいお届け物
エピソ-ドを添えたリクエストコ-ナ-に採用されたんです
いつ採用かわからないので残念ながら聴けなかったんだけど・・・聴きたかったなあ~

子育てでイライラしたりもするけど、やっぱり家族が居るって幸せ。あたり前だけどそれが幸せ。みたいな内容で、リクエスト曲はおかあさんといっしょの「しあわせ」
いつも口ずさんじゃう大好きな歌なんです
娘には「また歌ってる。やめてっ」てすぐ言われるんだけど・・・

ラジオ関西さん、年末の嬉しいお届け物ありがとうございました
また聴きますね~


気が付いたら今月18個目。今年最高の当選数です!もちろん過去最高!!