★当選★(65)(66) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日はなんて嬉しい日なんでしょう
午前中のグリコに続き、午後に佐川さんとクロネコメ-ル便がほぼ同時に来てくれました

サ-モス
伊藤園・マイボトルにも便利!冷茶フェア
サ-モス真空断熱ケ-タイマグ・350mL(2000名)


2回締め切りの2回目(8/16)に間に合ったものでした。
手ごろなサイズで持ってなかったタイプなので嬉しいです。

それから
木下
地元ス-パ-×森永
木下大サ-カスチケット(3枚)100名


これは絶対に家族で行きたかったので嬉しいです
1枚足りないので別のタイアップでも出してあるけどどうかな~?

今月6個ですが、1日に3つも来るなんて初めてじゃないかなあ~
応募数からいってもすごい確率です
あと西濃さんの可能性残ってるけど・・・欲張ってはいけませんね
金、土曜日は比較的よく届くのでウキウキしますね

伊藤園さん、地元ス-パ-さん、森永さんありがとうございました