★当選★(63)(64) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

いつも当てていただいてるコ-プ共同購入
昨日と今日で一つずつ届きました。


コ-プ×JA全農
コ-プ商品券(500円)100名

これはなんとあの、初エンボスを失敗して網目くっきりこんがりのハガキでしたが、当てていただきました。
金券、額は少ないですがコツコツ貯めてます。

コ-プ×グリコ
セレクション・ザ・グリコ(50名)

グリコ
クロネコさんが朝から来てくれた日は幸せな気分になりますね
ハガキにお菓子の切抜きと、この3人の写真を貼りました。
赤箱は2度目ですが、今回は他の方のブログで見たのと同じ小さい方でした。
でも子供たちは大喜び


コ-プさんいつもありがとうございます。大好きです
全農さん・グリコさんありがとうございます


そして昨日はもう一つ嬉しい事が
y*mamaさんhttp://sfam-pimepimeouji.269g.net/のプレ企画に当選させていただきました
y*mamaさんも初プレ企画で、私も初当選でした。
何度も名前を確認して喜びをかみしめていました。
y*mamaさんも3人のお子さんがいて大変なのに、心優しいのがブログからも伝わってきます。
ありがとうございます!!
またプレゼント届けてもらったらアップします。