7/10★当選★(44) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今年の密かな目標デジタルフォトフレ-ムが届いてくれました



ケイ・オプティコム(関西電力)
おかげさまでeo光100万加入突破!
感謝の気持ち大還元キャンペ-ン

デジタルフォトフレ-ム(300名)

クロネコさん
加入者限定のパソコン応募のキャンペ-ンでした。
Wチャンスがギフトカ-ド5000円分(2000名)だったのでそちらでもいいから当選できればいいなあ~と思っていました

ケイ・オプティコムさん太っ腹です。eo光人気なんですね。少しでも還元してもらえてよかったです

欲しかったものが当選できて本当に懸賞趣味にしていてよかった今夜子供が寝静まってからゆっくり取り説読んで使ってみよわくわく

わくわくと言えばその1
今週もう一つ、ラジオ関西さんからマイ箸(ペア)が届いていてお手紙に(セットのお米は別便で)とあり、いつ届くかな?とわくわく
お米が届いたらブログにアップしようと思ってます。

わくわくと言えばその2
今夜こちらに引っ越してきて初めて、居酒屋に飲みに行くんです幼稚園のママ達となんと7年ぶりです
静岡から引っ越してきて、何ヶ月かで初めての妊娠をして2年ごとに3回出産をして、飲みに行く機会なんて本当になかったなあ
ダ-リンにも「小さい子を何時間も困る」ってなかなか子供を預かってもらえなかったし。
ようやくこの日がきました
久しぶりだからって年甲斐もなく羽目を外さないようにしなくっちゃ

ケイ・オプティコムさん・欲しかったプレゼントありがとうございました[emoji:e-51]