ラジオに投稿 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

ラジオ関西で金曜日午後1時から「のびのび金曜日」という番組があります。
そこでリスナ-からエピソ-ドクイズを募集していて、実際採用されたリスナ-さんが問題を出すんです。
採用者にはラジ関オリジナル電波時計がプレゼントされるので応募してみました
さて採用されるでしょうか???
採用されたらラジオに出るの照れるなあ~といらぬ心配を今からしています。
そういえば6年前、長男がまだ赤ちゃん頃、一度電話でラジオの生放送・バンバン(ばんばひろふみ)の番組に出て本人とお話したなあ
その時のプレゼントはペア船上ディナ-クル-ズ券でした
美味しかったけど、子供がぐずりだして気がきじゃなかったなあ

昨日は家族で買い物に出かけたので3枚ほどのハガキとホ-ムセンタ-(ダイキ)のフリ-ペ-パ-をゲットしてきました。決して多くは無いけれど、サティとアイスのレシ応募と、ダイキと、サティ内の専門店でお買い物の際にもらったハガキを書いたので今日投函してきます
この専門店お客様限定ハガキは(ゲ-センでもらったんですが)甲子園の公式戦、各日程3人1組のみ当選のプレゼントでした。
巨人ファンの我が家としては阪神×巨人(土曜日)に応募しました。穴場懸賞っぽいけど、カ-ド的には一番人気ありそう土曜日って言うのもね
当たったとしてもチビらを連れては無理そうなので、ダ-リンとお義父さん義弟あたりに行ってもらおうかな。
またまた当たる前から[emoji:e-330]