2011 あけましておめでとうございます!! | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

3日に実家から戻ると、アサヒWONDAのワンダフル商事の課長GACKTさんから年賀状が来ていました

あけおめ

ネットから1万名に誰から来るのかわからないと言うものでした。
お年玉くじ付きを期待していましたが・・・ちょっと残念。。。
実家にも出したけど来てなかったな~

実家には正味3日間しか滞在できませんでしたが、お店4件行ってレシ-ト7枚と応募ハガキもGetして来ました。
しかもほとんど、母の買い物でラッキ-でした
バ-コ-ドももらえて、近くならもっと協力してもらえるのにぃ~と思いました。
去年から情報をいただき、協力してくれた実家と同県民のブロ友さんありがとぉ~とっても助かりました。お店に置いて無いハガキもあったのでよかったです

今年もいよいよ始まりましたが、みなさんの所にもたくさんのお届け物が届いて、笑顔の1年になりますように
そして今年もどうぞよろしくお願いします