髪型(色)チェンジ | 龍守志龍(たつもりしりゅう)

龍守志龍(たつもりしりゅう)

旧:川中努
第二の誕生52歳になる日に、人生後半を魂に沿って生きていくため改名しました。
りゅうちゃん・しりゅうと呼んでね
会社経営25年|コーチコンサル|講演家|資産形成|古代出雲|リトリート運営

こんにちは。川中努です。


いよいよ今週末に迫ってきました、クリスマスクリスマスツリー


皆さん、それぞれいろんなイベントがあると思います。楽しんでいきましょうね音譜


さて、私はクリスマスイブの日、ランデブに髪を切りに行こうと思っていますビックリマーク


もともとの地毛が白髪なのですが、5年前くらいからずっと染めていました。しかし、最近髪の毛のためを思い、この白髪を活かしたヘアスタイルができないか、店長の多久和さんにずっと相談してきました。


これが2005年ころのボク

$【パワースポット出雲発】 成幸へのアファーメーション


ランデブでは、カラーをして40日以内なら根元染も、全染めも半額というお得な制度があり、ずっと利用させてもらってきました。


で、今現在はこんな感じ


$【パワースポット出雲発】 成幸へのアファーメーション


カラーし始めてから、5年以上経つので伸びたらどうなっているでしょうかはてなマーク

多久和さんには、「グレーでもカッコいい髪型としてランデブの技術を見せてねラブラブ」と無理なお願いをしています。


理想は吉川晃司かな!?

でも、こんなにカッコよくないので・・・

$【パワースポット出雲発】 成幸へのアファーメーション


セクシーなグレーヘヤーを目指します。


根元が伸びて、完全に生え変わるまで完成には数ヶ月かかるみたいです。


でも、途中で嫌になったら・・・叫び


その時には、また染めればいいか・・あせる


また報告しますグッド!