あっつつつつつつつつ | ラブライブ!ラブなライフ

ラブライブ!ラブなライフ

2次元美少女美味しい。







おはようございます、
こんちにはε٩( º∀º )۶з




さあ、今日も元気に引きこもり(?)





久しぶりの学校休みです

良き1日にしたいと思います。



さてさて、今日の朝
やっとこさSRほのか貰えました

photo:01





もー満足ですわ~~~


てかまたラブカ回したら
同じにこにー出たから

しばくぞ!!!!!!


お友達たちのSRゲット報告
見るたび心が折れそうです。



まあ、でもR達はあと1人
クールにこが出れば
全員揃うのですがねε٩( º∀º )۶з



ふはははは



そんな私は
天使になりたいと切実に思う
今日この頃



正確に言えば
2次元の天使のような可愛らしい女の子達のようになりたい、
いや、2次元化されて2次元世界で一生を過ごしたい



そう思うのです



あ、これは今日この頃どころじゃないね

小学生、寧ろ保育園の頃から
思い続けてた願いですね。



何で、あんなに2次元の子たちは可愛いの???


もー皆可愛すぎて辛い


もー、欲しい、家に欲しい
本間に、あゝ
可愛いな~~~も~~~



そんなわけで
(どんなわけで?)


私も少しは可愛くなろうと思いまして


取り敢えずダイエット?

とか思ったのですが





無理ですね( ˙灬˙ )



お腹空くし
アイス美味しいし
駄菓子美味しいし
野菜美味しいし
果物美味しいし

食べ物美味しいから無理ですね




てか、何をしても可愛くなれないね

整形以外無理ね




諦めよ。


鏡を見なければ良いのだ【結論】



ってことで
今日から鏡無し生活はじめまーーす!






おわり



iPhoneからの投稿