にこ先輩 | ラブライブ!ラブなライフ

ラブライブ!ラブなライフ

2次元美少女美味しい。




昨日はなんと、
にこにーこと矢澤にこのお誕生日でした!!!!!!


おめでとう、にこ先輩ε٩( º∀º )۶з



いや~~昨日に更新したかったんやけど、難波に遊びに行ってて

疲れて寝たよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔテヘ


うん、昨日ね、
難波でμ'sのグッズ買いに行ったんやけど………

何も得られず………………


ただただお金が無くなったとゆう。



UFOキャッチャーにさ
はなよちゃんのフィギュアがあったんよ、
ほんでさ、欲しくてさ、ついさ、やったらさ、

お金無くなったよね~~~


UFOキャッチャー苦手なくせに
馬鹿だ、本当馬鹿だ

バァァァアアアアアアアカ



それならまだCDとか買って
シリアルコードでURとかもらう方が良かったとか………

あゝ、考えれば考えるほど落ち込む





はなよちゃん欲しかってんもん………

UFOキャッチャーでしかなかってんもん………



ココロがズタズタボロボロ




しかも、ラブカ15こともRでしかも全部4枚目被りとゆう。



何なんですか、精神的に殺られてる今




友達はURとかSRバンバン出てるのに



わけわからん!!!!!!
わけわからん!!!!!!

わけがわからんぞ!!!!!!


おい、業者!!!!!!
どうゆうことや!!!!!!



まぁ、ええわ


今居る子たちを愛します。
RでもNでも皆愛してるよ、

らぶだよ!!!!!!





ラブライブ2期が始まれば
グッズもいっぱい売るだろうし
9月発売のキーホルダーは絶対買う


フィギュアとかも、お金貯めて
いっぱいいっぱい集める!!!!!!



今、受験生でそれどころでは無いのだけれど!!!!!!


ラブライブの為なら!!!!!!


勉強時間削ってでも!!!!!!(アカン)



まあ、ね、受験終わってからでも
熱は冷めることは無いだろうし

後半年の我慢とゆうことで
ゲームだけで今は満足しよう



だから、UR下さい(土下座)







のぞみん、私に力を!!!!!!







photo:01








iPhoneからの投稿