時期ハズレの、お墓参り | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

おはこんばんちは。


遠方で暮らしていると、なかなか行けない所や

会えない人、親戚や家族とも久しぶりだったり。

お墓参りもなかなか行けていない、

かなり罰当たりですが、

少しお暇を頂き、時期はずれのお墓参りに

帰省してきました。


時期が悪かったかな。


大阪、神戸、関西の経済が動いている時の

帰省は、かなりの人・人・人で人酔いし

満員電車では、人にもみくしゃにされ

電車から降りると直ぐに迷子になって。


都会はもう無理かもって笑😆


天王寺もかなり開発が進み、

わたくしの知る街並みがどかに。

30年前の話やからしゃーないけど。




なにわのエッフェル塔です。

幼少期にはよく登りましたが、

今では、、、。





エッフェル塔になにやら、巻き付いてるし。




さぁーさぁー。

久しぶりのお墓参りです。

ご先祖様、すみませんでした。




食べてないけど、食べたフリ。




おめでとうございます🎉




おめでとうございます🎉




コレまた、大阪のうどん。

コレはコレでむちゃくちゃ安くて美味い。



コロナやら、なんやらで

なかなか行けてなかったですが、

もうええやろってね。


来年からは

あまり気にせず行き来できる

年になればねー。