西成ぶらり呑み | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

おはこんばんちは。

 

今日は久しぶりに諸事情とお墓参りも兼ねて

お暇を頂き、

実家に帰らせて頂きまさた。


なかなか会えない方や、顔をお見せできていない

お方の所に時間が許す限り少しでも

行けたことが良かったです。


まだまだお会いできていない方には

申し訳ないのですが、

こまめに帰省しないといけないと、

思いつつ、、、。


まぁー色々あって、こちらのお店に

今回もぶらりと。


よー飲んで、よー笑い、よー泣きました(笑)


ほんま、お世話になりました。


今宵はこちらでお世話になります。




まだ、会ったことないし

一度、会ってみたい。

でも、サインはウチの家宝です。




おっちゃん特製、チャーハン。

美味しかったです。




おっちゃんの試作だという、

その名も、チーきくお。

私は既存のチーたけおと、チーきくよの夫婦で

出したら良いかもって。

チー家族とか、チーファミリーで、、、。

説明するのに時間かかるけど笑を😆




もう、何十年ぶりの

タコさんウィンナー🐙

かわ珍の幼少期は、コレがB級グルメです。



本当に今回は楽しいお酒が飲めました。

ありがとうございました😊


追伸。

たいぞーさん。

遅くなり、言い忘れたけど

お誕生日おめでとう。

また、お会いできるのん

楽しみしています。