4/15〜4/17の始値、高値、安値、終値(4/17は前場)
  • 4/15:41,720円、41,760円、41,250円、41,620円
  • 4/16:40,700円、41,020円、40,490円、40,870円
  • 4/17:41,060円、41,120円、40,730円(9:49)→40,630円(10:42)、40,920円(前引け)→40,690円

でした。デイトレで40,900円と40,930円で買って、41,000円と41,050円で精算して福沢諭吉が2枚+αになりました\(^o^)/。その後、40,730円まで下落しました!(◎_◎;)。「損切り」はコツコツと取り戻します。

(3PM+、以下コメント追記:後場もなんとかプラスで合わせて福沢諭吉が4枚になりました\(^o^)/。私の相場観では下がり過ぎです。)

 

以下は再掲です。

チャートを更新しました。見損じで2/8と2/14の「売建て」で最大で▲156万円のマイナスでした。昨日はようやく、42k円以下になったので「損切り」しました。ところが、ADRは41,353円でした!(◎_◎;)。
 
(25日平均)-2σは43,620円なので、流石に下がり過ぎと思うのですが、よく分かりません。日経平均への寄与度の大きいファストリ東京エレクトロンアドバンテストSBGは難しいです。
 

ファストリのニュースです。

(2024/4/2 17:10)

 

 

日経平均への寄与度の大きいファストリ東京エレクトロンアドバンテストSBGの株価の騰落で日経平均が動きます。数〜10%は上振れしているのではと考えています。

 

4/12時点の信用倍率は0.68倍です。