4/11、12の始値、高値、安値は
  • 4/11:43,660円、44,210円、43,560円、44,100円
  • 4/12:43,400円、43,400円、41,720円、42,500円(前引け)→42,160円

でした。一時期は「空売り」の含み損が約140万円でした。何とか、41,760円で「損切り」して脱出できました\(^o^)/。▲40万円のマイナスで損益通算で8万円はカバーできます。30万円/月程度はプラスなので、これから頑張ります。

(2:20PM、以下コメント追記:増収増益なのに売られるのはよくあることです。流石に▲100万円のマイナスは1カ月ではリカバリーできませんが、▲40万円ならなんとかなります。今日はデイトレで+1.1万円のプラスでした。)

(3PM+、以下コメント追記

高値と安値の差の1,680円は終値の4%でした。100株で±17万円なので、手を出すと火傷をします。)

以下は再掲です。

 

ファストリのニュースです。

(2024/4/2 17:10)

 

 

日経平均への寄与度の大きいファストリ東京エレクトロンアドバンテストSBGの株価の騰落で日経平均が動きます。数〜10%は上振れしているのではと考えています。

 

3/29時点の信用倍率は0.12倍です。

 

(8:30PM+、以下コメント追記:ファストリの1/4の始値は34,440円なので、×  1.19倍なら40,980円です。)