Amazon は本を買うことが多いです。「会社四季報業界地図が届きました。

 

(8PM+、以下コメント追記:47都道府県別で、年間売上高が>1兆円の本社のある自治体は、宮城県:1(東北電力)、群馬県:1(ヤマダ電機)、千葉県:1(イオン)、東京都、神奈川県は多数、静岡県:1(ススキ)、愛知県:多数、京都府:多数、大阪府:多数、兵庫県:1(神戸製鋼所)、広島県:1(マツダ)、山口県:1(ファストリ)、福岡県:2(九州電力、トヨタ自動車九州)でした。半世紀以上前から関東圏、中部圏、近畿圏は変化はあません。)

 

 

「会社四季報」業界地図 2024を予約(7月1日) から抄録

 

会社四季報」夏版が発売されました。業界地図は参考になることが多いです。私はの東洋経済新報社を方を買っています。

 

 

前々回は「空売り」の本でした。

 

相場師朗は著名投資家です。