今日も晴れです。画像は全国紙朝刊1面です。並べ方はABC順で、左上から朝日毎日、右上に飛んで日経読売の順です。関西在住なので大阪本社版を見比べています。定例の読み比べは火木土なので通常の更新です。

 

昨日は菅首相記者会見がありましたが、スルーしました。全国紙も1面からはスルーのようです。久しぶりに原発が1面トップでした。

 

 

今日の全国紙朝刊1面(12月3日) から抄録

今日の1面トップはバラけました。何故か読売新聞の1面トップは「桜を見る会」です。『桜前夜祭』の小見出しと黒地白抜きタテ見出しの『安倍氏 公設秘書立件へ』、『東京地検 不記載4000万円か』でした。

 

 

今日の全国紙朝刊1面(12月1日) から再掲

今日の1面トップはバラけました。朝日毎日の社説をピックアップしました。