いよいよ♪ | ディズニーホテルに泊まりたい

ディズニーホテルに泊まりたい

男性看護師の日々のなんともない日記

ゲイです

不定期更新になります

ディズニー大好き!ディズニーに関することが多いかな?笑

だいたい、ディズニー、旅行日記になるかも笑

どうも、まいど、かわちゃんです。

いよいよ、半年待った甲斐がありました。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事が辛くても、明日のために頑張って食いしばってました。・゜・(ノД`)・゜・。

とうとう、ミラコスタの、ハバグラテラスに連泊できるってなんだか、ちょっとワクワク!

これから、前乗りのため、ホテルマイステイズ舞浜に向けて、東京まで特急でgo!

後ろの席のサラリーマン、コンビニの味噌ラーメンをめっちゃ食べててちょっと(´・_・`)

いろいろアップできるように頑張ります!

でも、正直トロピカルスプラッシュの振り付けと、一眼レフが使いこなせてない笑

とりあえず楽しみます♪
{DF827ACE-A833-4928-A99C-BC8019E87B92}