いよいよ1週間後♪ | ディズニーホテルに泊まりたい

ディズニーホテルに泊まりたい

男性看護師の日々のなんともない日記

ゲイです

不定期更新になります

ディズニー大好き!ディズニーに関することが多いかな?笑

だいたい、ディズニー、旅行日記になるかも笑

いよいよ、半年間待った一大イベントが近づいてきました♪

でも、天気どうなんだろ(´・_・`)

晴れると良いな!!

あと、せっかくテラスルームに泊まるので、今まで欲しかった、デジタル一眼レフ買っちゃったψ(`∇´)ψ

ダッフィーとの写真撮るし、部屋から景色撮ったり、相方と写真撮ったりしたいからね!

携帯の画質だと限界もあるもんね(´・_・`)

一応、テラスからショーも撮りたいから、ビデオカメラも持って行くんだ!

ちなみに、昨日前泊する予定のホテルマイステイズ舞浜が5千円安い直前割あったから、そっちに乗り換えて少しでも節約!

テラスに連泊するのに、節約ってね笑

あと1週間仕事頑張ろう!