皆さん、こんばんは。

 

もうすぐ新しい学年が始まります。

新しい高校や大学に進学する人もいます。

 

塾では、3人の生徒さんの進路が決まりました。

昭和高校、実践女子大学、東京音楽大学に合格しました。

3人とも4月には新しい環境で新しい勉強を始めることになります。

また、第一志望を目指して来年の受験に向けて頑張る生徒さんもいます。

頑張って目標や夢に向かって進んで行ってほしいと思います。

 

そして4月からは高校受験生が1人、大学受験生が1人います。

特に大学受験は段々内容が変わっていくため、それに沿った対策をして万全の準備をしたいと思います。特に長文や英作文をこれまで以上に強化したいと思います。

 

4月から新しい学年になります。

英語が苦手な生徒さん(分からなくなったところに遡って細かく丁寧に教えます)、または英語を強化したい生徒さん、大学入試で英検が必要な生徒さんがいましたら、ぜひお問い合わせの上サンプルレッスン(30分500円)に来てください。

 

ではまた次回。