お疲れ様です。毎度、売れない小説家の徒然日記、川淵嘉人です。


一応言っておきますが、川淵嘉人って実名なんですよね。だから、川淵嘉人でググると、僕の情報が出て来ます。


少しでもお得な情報を提供したいんですが、まだ知名度低すぎて、川淵三郎元チェアマンとリンクしてしまう次第です。


僕が何を語りたいかは、小説の世界に任せるとして、日々時間は過ぎてしまいます。でも、時間ってそもそも何なんでしょう?


これ物理的に捉えると難問ですが、日々物質の流れに捉えると、この宇宙とか僕らが存在している理由みたいなものが、見えて来ます。


1日、1時間、1分、1秒、そんなもので僕らは、宇宙という存在を推し量っているのですネ。


1人で憂鬱な日々を過ごしていると、ジレンマに陥ってしまいます。でも人の感性は様々。そんなものが宇宙で繋がっているのですね。そういう世界を見ていると、時に絶望的になるんですよ。


だから歌うんです。だからギターを弾こうと思って、YAMAHAのFG200Dを中古で仕入れました。FGシリーズは今でもありますが、その初期のモデル、オレンジラベルと言われるやつです。すごい気に入ってます。



どうです?いいじゃないですか?


こんな風に変わらないものもあるんですネ。


という事で、


サナトリウム

(文芸社)

川淵嘉人

絶賛発売中です。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。