作業状況!アーンド中バス。 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


久し振りに革用工具が増えましたo(^▽^)o


クラフターにはお馴染み、隊長のこちらの記事のある写真に一目惚れ、即連絡して革用工具を購入しました♪
{E8D52271-B251-4C1F-9E9C-F4DBC91432FE:01}


コバ磨き先端ツールψ(`∇´)ψ


『大は小を兼ねる』と昔から?言いますが、ことコバ磨きに関しては大は小を兼ねませんw


んで早速、ちょいと小さめの穴開けた革で試してみたらやっぱり゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の磨き具合♪


あまりにも便利なのでその都度必要な物を増やしていたらいつの間にか…

{918CCC2C-F9B4-4E41-9BB2-BFF6C4D1BDDB:01}


こんなにもww


随分と助けられてます♬





さて。


作成中のセミロングサイズのラウンドファスナーウォレットの作業状況。


ファスナー到着を待つ間先に進められる作業を進めてます♪


{05D8265F-9AF0-4091-A8C1-163F0BEC5694:01}


インナーパーツはコインケースを残し下準備完了。


{1C3F6C9D-A0DC-4E65-9C2E-8D731E345B19:01}

切り出したアウター用の黒ブッテーロにいつもの加工

{5355BBD3-AF2D-4BF3-9CCA-E09A90EC05B5:01}

コバを仕上げて

{35B34167-69B4-4CE3-B8D1-7F858B4DB4C8:01}

菱目打ち

{F8B6D0C7-B90C-4028-BA99-2480BE3E31C0:01}

粘着力が弱めの両面テープでインナーベースとずれない様に合わせて

{BD16BEE4-020D-4AD3-B7C9-796C82C23B01:01}


コルクを下に敷き、アウターに打った穴を菱錐を使いインナーベースまで貫通。


現状ここまで!


い~い感じです(*≧艸≦)






長女の中バス🏀は三年生にとって最後の大会、中体連の地区予選が始まってます。


まだまだ引退されたら困る!
引退させられない!!


そう思わせてくれる先輩達。


改めて恵まれた環境でバスケをやれているんだなぁ…と思います。


あとは与えられた出番で先輩達の足を引っ張る様な事がない様、集中して戦ってくれると良いんだけど…(~_~;)





あ~っもうっっ!!


明日仕事で応援に行けないのがもどかし~ぞ~~~(;´༎ຶω༎ຶ`)