講習会の内容公開!! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


おまっとさんです!


10月4日(日)に行いますカービング講習会の続報です♪


既に某SuT氏が記事にしてますが→こちら


会場は過去2回と同様、静岡県浜松市のクリエイト浜松!


過去2回の詳細はこちらこちら


ね?


楽しそうでしょ?( ̄▽ ̄)



勿論今回も!


色々な職人さんと話したり作業を見ながらがっつり学べる講習会だけでは無く、その後の懇親会、更に前乗り可能な方は前夜祭も開催!!


今回の講習会での課題はこちら!

{7939F8DF-D43C-44F5-A0DA-770B73371CAD:01}


スカル💀


ただし、今回も講師は俺サイズでお馴染みKOHBUTOOLs氏


勿論ただの巧みな表現力で浮かび上がるスカル💀じゃあございませんw


{CF631920-0AEE-42B1-A824-D64333CECFD0:01}


このサイズ!(◎_◎;)


この口元の細かさハンパないwww





しかも講習会後には各自キーケースに仕立て実際に使えます👍



更に!


ここへきてサービス精神溢れる講師、何やら『より参加者の皆様が満足出来る講習会』にする為に何やら考えてる様子w



どんな案が出てくるか、幹事含めワクワクして待ちましょうww




さて!


今回も参加者条件としてはカービングやったことある人!
講師、幹事一同お待ちしてますm(_ _)m



正式な募集開始は8月頭を予定。



皆様、予定を空けておくのは勿論、正式募集開始後には忘れずに参加表明して下さいね~( ̄▽ ̄)