チョコの日。とサッカーボール⚽️ | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ども(^-^)/


88's Leather、kawabouzuです♪


昨日のチョコの日、家まで来てくれて渡して欲しいとチョコを届けに来てくれた子がいたりで結局長女の元には20個以上のチョコなどのお菓子が;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;


下のは下のでチームメイトや保育園の友達から、7.8個あったかな?


自分の元に娘達から何も無くwww


長女なんかクッキー作りの材料買いたいから、と頼まれ足になってやったのに…


あの野郎ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






まぁそれでも!


嫁さんくれたからいいも~ん<(;゚з゚)>


{18977224-0719-4AE6-B7C6-8776251287C5:01}



チョコケーキからマカロン生えとるwww


とりあえず各々食べたいのを選び一つは食べたので仕事終わったらも一つ頂きます(^人^)


ありがとね~✌️





んで革の方は秘密の奴の作業をあれやこれやと進めて♪


下拵えは終わっております👍


後はより完成度を高めるある物の着弾を待って仕立てに移りますΣd(゚∀゚d)



そんな作業の合間。


具合の良さげな革の半端をあれやこれやして…


{409A6166-35C7-420A-9093-56E90C5791E4:01}




久し振りにサッカーボール⚽️


こうやってやったよな~


ん?


どうだっけ??


こうか???


なんて思い出しながらやってました♪


サッカーボールから過去にどんなん作ったかは→こちらw


後で染色もしてみよう(≖ω≖。)♪