娘達 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(^-^)/


kawabouzuです♪


今日はチョコの日ですねww


長女もやはり女の子、何やら作ってました(*≧艸≦)


こそ~り冷蔵庫の中を覗くと~


{5E4C7B9D-6195-4084-85D5-C9D71FA61ADC:01}




(๑⊙ლ⊙)ブッ



アメンバー限定記事を読んだ方にしか伝わらないですが、親子で同じような物を作ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



他にも何パターンかあって…

{1B66A872-8A70-41D4-87EF-123222705B8F:01}



今年はまあまあ頑張ったんじゃないでしょうかww


で、迎えた昨日のバスケの練習🏀

{480BDDE3-F526-4F81-A43B-8A7D8D594F3D:01}




そんじょそこらの男の子より多いんじゃないでしょうか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


流行りの友チョコって奴ですねw


それにしてもいつから女の子→女の子にチョコを渡すイベントになったんだろ。


見事にお菓子業界の策略にハマってるなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ


ってかうちのは男の子に渡すのか?w


帰ってから聞いてみよ<(´ ՞)ਊ( ՞ )>






さて、長女に続いて次女ネタw


やっとフリースローラインからのシュートが届く様になりました♪


勿論思いっきり前に跳ぶので試合では×ですがww


年長にしては比較的背が高くガッチリした体格。


チームの2年生と並んでも余り変わらないかな?


そんで先日ついに大人メニューに挑戦!

{4F405B14-3C39-4336-9BC9-EB8194F9EC54:01}



当ブログでお馴染みの『さわやか』のチキンとハンバーグのよくばりな奴w


{123F431E-5CF8-4DC3-A317-9410BEB8E8D3:01}



見事ほぼ完食Σ(゚Д゚)


まさか食べきるとはwwww


そんな次女ですが最近では応援席でスコアシート書いてます。


{698CB23A-50E5-4B82-AD46-2A558360BC07:01}



なかなかスコアシート書ける園児はいないでしょw


こうやって書き出す事で学ぶ事、気付く事もあるでしょう👍


本人が目標とする『ねぇね』を超える選手になれる可能性は十分にあるはず!


六年間嫌にならずに続ける事さえ出来たら、ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ


無理強いせず、低学年のうちはバスケが生活の一部になる様に操りますw


ねぇね以上にいっぱい楽しませてくれよψ(`∇´)ψ