プチ歓迎会 | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

ただいま~

昨日は
光の歓迎会をユースケ幹事のなか
近場でプチ歓迎会をしたでチョキ

ゴードンの歓迎会はまた後日にチームみんなでもっかいやる予定である
あくまで今回は近い奴らでシーズン中やしほんま軽くってやつね(笑)
photo:01



いや、だいぶ光と近くなれたんじゃないかな?色んな話したしニコニコ
残り少ないシーズンやし出来るだけ、コミュニケーションとってバスケもバスケ以外もねクラッカー

でも、見たまんまの真面目でバスケ大好きで、見た目は同い年に見えへんけど俺なんかよりしっかりしてるわぁショック!

最後まで一緒に頑張ろグー

で、今日はIKEAに行ってきたよ車
やっぱワクワクするやん音譜音譜
楽しかったですます音譜
photo:02

photo:03


よく食べましたべーっだ!

明日もオフやし
何しよかな~
みんなやったら急にもらったオフは
ゆっくり派?アクティブ派?

ほなね~

PS
親バカやけど長男イオが初めて自分の名前を書いたよラブラブ!
感激MAXひらめき電球
photo:04



iPhoneからの投稿