滋賀戦二日目 | 川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

川辺泰三のブログ(プロバスケットボール選手)

バスケットボールプレーヤーたいぞーのポジティブな日常

ただいま!

今日は正直、バスケもやらせてもらえなかった!
ファールトラブルなんかもしれないけど、なかなかなかなかやね。

そこにあわせたくても、あわせれないよ。わからないから。

試合に結果的に負けてしまったのが、全部やけどね。。。
俺のせいやな。もっとOFでも、DFでもRBDでもASTでもフロアバランスでも数字に出ないとこでも、もっと仕事したかったよ。。

スタッツみたら滋賀はフリースローが45でうちの26からみたらだいぶペイントで点取ったり、RBDが良かったんやな。

うちも、そーやって点稼げるようにした方が良いと感じました!

今日はレジー、京介がほんまに良かったと思う

俺も切り替えて、次のハンナリーズアリーナになってからの初陣を白星で飾れるように準備します!

今回、募金活動に参加してくれた皆さんありがとう!
そして、アウェーやのに沢山の京都ブースターありがとう!
全国の念組もね☆
差し入れも!イオの入園祝いまで☆
photo:01

photo:02

photo:03


こいつは大人が(笑)
photo:04



ほなね~



iPhoneからの投稿