ライブレポーート! 2/22 御茶ノ水KAKADO | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


やほーーーーーーーーーい!!!

 


 



はいはい、てなわけでやっつけてまいりました。御茶ノ水KAKADO 


ドゥ~~!ってことで、こんな感じ↓↓




たっさんBand



トリのchonさんと ツーシームの誕生日お祝い

 


■セットリスト■


・バタフライエフェクト

・ひまわり(ニューシングル)

・夕日

・このままずっと!!

・旅人よ(新曲&ソロ)





ってな感じで!!なんか久しぶりライブで変な緊張感のおかげで爆発!!笑

 

みんなもめっちゃ来てくれたし、めっちゃ聞いてくれてたしなんかもう、

 

またまたパワーライブでした!!ほんと感謝。

 

今回もありがとうございました。

 

途中の、このままずっと、なんかはもうみんな手拍子に一緒に歌ってくれたりで、パワー満載

 

!!みんな携帯置いて笑顔やったし、若い子らも何やってんのって感じでずば抜けてて、みんな見て最高やった。絶品だったと思います。w

 

 


 

いいてですね!なんかみんなの力がぐっと集中する感じ。

 


 


ライブでも言うたけど、

機械を通せばすぐ、きれいな音源は聞くことはできるけど、

だからこそ、

この生身のライブに価値があって、ここにしかないものを持ち帰るのが

これからのライブの価値やと。やっぱり思いました。




 

自分のライブにはそれを思います。愛を。ここにしかないものを。あなたの大切を。。

 

それは聞いてくれる人々がむしろそうさせてくれてると思うなぁ。

 


 


 

あと最後の「旅人よ」まだ未完成やったけど、

 

どうしても必要で歌わせてもらえました。

 

ライブ聞かせてもらったら熱もこもってて良かった。

 


 

方向性間違いないなと思いました。またこれからどんどんええと思える歌作っていこうと思いました。

 

 

 

 

これからの押し曲になること間違いないと思うわ!!

 

次回の3/6までの完成が目標!!



ってなわけで、今回またまた最高のライブでした!ありがとうございました。



-------

次回は3/6です!!!ぜひこの回も必ずおいでください!!

キーボードれーみ☆が企画した、ライブです。たっさんはれーみ出番のトリ前!!

乞うご期待☆

-------






 

そしてそしてそして!!!!!!

 


 

ついに!!!!

 


 

 

「ひまわり」リリース決定!!!!    


3/11



この運命の日に発売!!

 

こちらは各ウェブ上メディアで

 

一極(一曲)200円で発売となります!!

 

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします!!「冬に咲け ひまわり~♪」



36まってるぜぃ~!!


2016 0226  たっさん。ライブレポートより